985556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

夫にする得、雌にされる損

夫にする得、雌にされる損

 仮定。仮定の話。殺された高三女子は、夫にする得をやった。自分が、外国へ行く費用・信用貨幣・管理通貨を、自分よりも下っ端の男に払わせた。

 これって、信じられない。あまりにも、大胆不敵。男をナメ尽くしていたから。だから、私は、これをやったのは、アラー・義理の祖母と思った。アラー・悪魔しか、有り得ない程、男をナメ尽くしていたから。

 こんな事件は、初めてです。私は、かなり、かなり、かなり、年寄りなのだが。肉体年齢は、五十一歳六ヶ月弱だが、私の霊的年齢は、非常に、非常に、非常に、高齢。しかし、こんな悪女は、初めて、知った。今まで、蛇を自分の犠牲にした、踏み台にした女など、いなかった、知らなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ニュータイプ。新世代。恐い者知らず。

 一応、私の常識を書きます。夫・ヒモの基本は、ヤクザと。極道と。これが、基本です。このヤクザ、極道を、高三女子が、自分の女優人生の踏み台にしようとした。そんな事、出来るわけ無かった。そして、やはり、殺された。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これって、イスラーム世界の蛇とアラーとの世界。イスラーム世界のニュースとか、印度のニュースとか。あの濃い方々、アラブ系の濃い方々の世界かな?。

 犬では駄目。北朝鮮では駄目。コブラ、ファラオ、エジプトでなければ駄目。コブラの雄と雌との闘いの世界でなければ、駄目。アラブ、コブラ、ファラオ、エジプトなら、もしかしたら、殺されないで済んだ。夫・ヒモにしないから。あくどいコブラの雌が、夫・ヒモにするわけない。だから、殺される前に、殺す必要無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これ、ポイント。夫・ヒモにしたら、殺される前に、必ず、殺す。殺人犯にされても、殺されるよりマシだから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 婚前セックスの基本は、雌にされる損と。雄にして上げる得と。これ、あたりまえの事だが、とんでもない極悪女、蛇・ぼったくりバーの黒服を踏み台にした極極極悪女が出現したので、書きました。恥を知れ。裏社会、ヤクザ、極道を犠牲にした、踏み台にした事を恥じよ。超超超超超超お嬢さん。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.